SSブログ
賃貸

お部屋探しはレオパレス21

賃貸部屋探し コツ [部屋探しのコツ]

特に男性は一人暮らしで食事の準備ってホント面倒ですよね。 知り合いに「外食していたら結局結構お金がかかるので、だったら食事が用意してもらえるところにした」という人がいますが、「外出等で食事をとらない場合は事前に連絡してください。」といわれていたので、外出するときは「食事はいりません」と伝えていたところ、後日普通に1ヶ月分の食事代も徴収されていたので、食事を取っていない日が○○日ありますが。といったら、食事をとらなくても食事代は月額でいただくことになっています。と。
えっ! と思って契約内容を良く読むとその通り。 じゃあなんで、とらないときは事前に伝えるんですか? と聞いたら、その時はその方の食事の準備をしませんので。ということで。 まぁー当然ですね。 やっぱり、多分そうだろう。と勝手に思いこまないで、契約内容をよく確認しましょう。という話でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。